スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

オリゼー以外は誰?

なんかすっごく久々にパソコンあけました(苦笑)
毎日あついですねぇ・・・。
大阪は連日35度超え。
でもアスファルト上での体感温度は・・・・・・。
たぶん目玉焼き焼けます。

「もやしもん」実写ドラマ、撮っていたのをようやく見ました。
関西は放送日がずれているうえ、深夜になるのでオンタイムでは視聴できず。

今のところキャラクターがはまっているのは美里と長谷川さんくらいかなぁ・・・
沢木はチビでもないし・・・個人的には小池徹平のほうが合う気がする。
なんか時々にやっと笑う顔が悪い奴みたいな笑い方になってるし・・・
犯罪者みたいな顔になってるもんなぁ・・・もうちょっと純朴そうな顔の子がよかった。

CGの菌たちはかわいいですね!
こまごまとした声はあまり拾えなかったですが
結構原作と同じセリフをしゃべってるなぁと思いました。
ただキャストはオリゼーの冬馬さん以外はクレジットでなくてわかんないので
いったい誰なんでしょうね。

9巻・・・やっぱ特典付のほう買えばよかったかなぁ・・・。

at 13:36, , 日々の戯言

comments(0), trackbacks(0), pookmark

本になってました

結構前に紹介した心療内科クリニックのサイトで
掲載されていた漫画はいつの間にか
雑誌掲載になりコミックスとして出版されていたようです。
やはり面白いものには出版社は飛びつくのですね・・・。

今日本屋にてGET。
HPとは違うネタものっていて損をしたという感じはしませんでした。


いま隣で旦那さんが夢中で読んでいます(笑)

at 23:34, ,

comments(0), trackbacks(0), pookmark