<< 今年の夏は暑そうですね | main | 来る〜きっと来る〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

お久しぶりです

あっと言う間に1年近く経ってしまいましたf^_^;
皆様に忘れられているかもしれませんが…

あれから私8月末に無事出産いたしました*(^o^)/*
出産は安産で
(本人的にはあれで安産なんかと思うくらいには痛かったんですが)
子供も3200gもある健康優良児で
今もすくすく成長中です。
二重の目がチャームポイントの娘です(≧∇≦)

8か月の今はもう9キロ…重い…
そして抱っこ大好き…肩抜けそう(苦笑)

at 15:36, , 日々の戯言

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 15:36, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
narnia, 2015/05/29 12:09 AM

ご息女誕生おめでとうございます。

出産の苦しみは男には理解不能なのでスルーさせてもらって(^_^;)
母子ともに健康であれば何よりです。

もうはいはいのスピードが滅茶苦茶速くて、つかまり立ちもして、目が離せない頃ですよね。

個人的には、二重+えくぼ+ポニーテールは女子最強の組み合わせだと思っているので、是非、5年後くらいに写真をアップしてくださいw

朔, 2015/06/04 8:10 AM

★narniaさん
ありがとうございます(≧∇≦)
なんとか産みました(笑)
成長著しく目が離せません
可愛い子に育ってくれるといいな♪

コメント投稿したはずが消えてて再々投稿(つД`)ノ
遅くなってごめんなさい(^人^)










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。