<< じわじわと片付け | main | 今年の夏は暑そうですね >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

一日がせわしない

この2月ほど、せわしなくしております。
というのも、病院の検診で「妊娠糖尿病」と診断されまして
食事療法+血糖値測定+インスリン投与
という生活をしております。

入院しなくてもいいのはうれしいんですが
ごはんを食べる前にインスリンを打って
食事は血糖値が上がりすぎないよう多少配慮したものを作り
食後1時間ないしは2時間には血糖値を計る。

夜は18時台には食べ終わらんといかんので
夕食の準備は16時半ごろから。

食べたと思って少し経ったら血糖値計って
また食事の準備・・・。
なんか一日が短い!
せわしない!!

子供の名前も考えにゃならんのに〜。
家にいるのに暇じゃない〜。
あと甘いのはあんまり食べたらだめなんで
それもストレス・・・。

あと2か月、2か月の辛抱。
ただ用意の面では時間が足りないというジレンマ。
部屋汚〜い(苦笑)

おなかの子は元気です♪

at 20:50, , 日々の戯言

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 20:50, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
narnia, 2014/07/12 12:45 AM

お腹の赤ちゃんが元気で何よりです。
一割以上の妊婦さんがかかる病気だそうですから、で〜んと構えてストレスためずに元気な赤ちゃんを産んでください。

朔, 2014/07/18 7:42 PM

★narniaさん
ありがとうございます♪
今のところ数値も安定して問題なく過ごせてます。
頑張りまーす!










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。