<< ぼこぼこ | main | 一日がせわしない >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

じわじわと片付け

ちょっと前までの体調不良から解放されて
片付けの虫が騒ぎだし
あっちを少し、こっちを少しと片付け中。

なんかもともと荷物が多いから
全然片付いた気がしない。

ごった返す荷物の中
これから増えるのかと思うと
恐ろしい・・・。
両母親がいろいろ手ぐすね引いて
待ってる感じがするんですけど・・・。

床が見えなくなったらどうしよう(笑)




at 15:41, , 日々の戯言

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 15:41, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
narnia, 2014/05/02 11:32 PM

断捨離は大切ですよ。

わが家の経験則だとベビーベットの使用期間は短かったのでレンタルで十分な感じでしたよ。
年子をご計画でしたら購入してもいいかもしれませんが。

朔, 2014/05/09 3:40 PM

★narniaさん
経験者の話はためになります!
ベビーベッドは我が家もやはりレンタルでしょうか。

ただ断捨離はなかなか難しいのです・・・・片付かん〜。










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。