<< 1年経っちゃった | main | ぼこぼこ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

力の点

先日某報○ステーションで
アンカーマンのH氏が
パワーポイントをよく知らないって言ってました。
訳したら「力の点」ですね、って・・・。
そんな風に訳したの聞いたことない(笑)

あの時間帯ってビジネスマンがよく見てると
思うんですけど・・・
今時パワポって知らないビジネスマンっているのかな?

一応あのお笑い報道番組は日本を代表する報道番組を自負
してるんですよね?
いっつも的はずれなコメントで笑わしてもらってますけど
今回のはさすがにびっくりしました(笑)

at 21:39, , 日々の戯言

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 21:39, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://chronicle-21.jugem.jp/trackback/543