<< 今年の吉野は | main | 力の点 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

1年経っちゃった

あっという間に・・・1年経ってました。
年を取ると1年早いって聞いてたけど、年々半端ない。

朔は生きてますよ〜!

とネットの片隅で叫んでみたり(笑)

この1年何してたのか。

主に寄る年波による弊害と戦っておりました。

おととし年末差し迫った時に、4か月でお腹の子をお空に返すという
残念なことに。

去年は2月に母が甲状腺がんとやらで手術。
付き添い等々。
無事切除してきれいになりました。

しかし自分も親不知抜歯。
看病どころじゃないなって薄情な娘は自分の歯痛に専念。
お母さんお世話できなくてごめんよ。

それが落ち着いたな〜って頃に2月から発症していた
唇の粘液膿胞の切除手術。

子供授かりますように!と治療のさなか
子宮内膜ポリープで手術。

・・・手術続きすぎ(苦笑)
今まであんまり縁のなかった病院と仲良くする羽目に。


今現在妊娠6か月!←今ココ
丈夫で元気な子が育って無事生まれてくれますように!と
祈る毎日です。

PM2.5のせいかぜんそく気味ですが・・・
とにかくあと5か月何事もなく、無事に子供が生まれますように!!!

今のとこそんな感じでのほほんとやってます〜。

今年はちょこちょこ更新するぞ!と意気込みつつ。
(もう4月だよ?)
みなさん時々相手してくださいね〜。

at 16:57, , 日々の戯言

comments(5), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 16:57, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
エッジ, 2014/04/11 11:43 PM

どうもお久しぶりです。
1年あっという間ですね。

5か月先の出産までは読書タイム増えそうな感じですかね。
元気にお過ごし下さい。

朔, 2014/04/15 9:34 PM

★エッジさん
おひさしぶりです〜♪
こんな放置ブログを忘れずにいてくださってありがとうございます!

今自宅軟禁状態なので、本は読み放題!
ですが、仕入れにもいかなきゃ(笑)
こういう状態になったら自分がインドア派でよかったなぁと思ってます(笑)

narnia, 2014/04/20 9:14 PM

元気な赤ちゃんが産まれますように!

思い起こせば独身時代の朔さんのブログを読んでたわけで、なんかすごい時の流れを感じますw

azami, 2014/04/21 7:56 AM

いろいろなことがあって大変でしたね。
ブログが再開されて安心しました。

赤ちゃんが楽しみですね。お元気にお過ごしください。

朔, 2014/04/26 7:10 PM

★narniaさん
ありがとうございます!
そうですよねぇ。独身の頃から・・・結構経っちゃったんですね(笑)
元気な赤ちゃん産めるよう頑張ります!

★azamiさん
いろんなことがあって人生経験豊富になれたのかしら?(笑)
人間的に成長してるといいのですが・・・。

頑張って元気な子を産みたいと思います!










trackback
url:http://chronicle-21.jugem.jp/trackback/542