<< 地域差 | main | 今年の吉野は >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

忙しいは言い訳にならない

今去年の記事数えたら、
たったの5つ。

・・・5つ!?

あんまり少なすぎでしょ

その割にダイエットができてるわけでも
(むしろなぜか太っていく・・・)
何かすごい資格をとったわけでも
都合よく第六感に目覚めたわけでも
ないわけで。

もうちょっと人生有意義に過ごさなあかんよな〜。

とりあえずは・・・
唇のできものを何とかせねば・・・。
(粘液胞腫とかいうものらしい、今度たぶん手術)

今年の私の口腔は大殺界ですね・・・。

at 17:14, , 日々の戯言

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 17:14, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
narnia, 2013/04/12 12:04 AM

粘液のう胞ってやつですかね?
血豆ならほっといても治りますが、これは・・・?

次は歯? なんてことにならないように、お大事に。

朔, 2013/04/15 1:23 PM

★narniaさん
ご推察のとおり、粘液のう胞というものです。
自然と治る場合もあるようですが、それも魚の目と一緒で原因を取り除かない限り再発するそうです。
私の場合は自然治癒もなかったので手術と相成りました・・・。
傷が痛いです・・・。
歯は親不知をやったので、もうよいです(苦笑)










trackback
url:http://chronicle-21.jugem.jp/trackback/540