<< どうせなら痛くないほうが | main | 忙しいは言い訳にならない >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

地域差

先日お彼岸で奈良へ行ってきました。
お天気に恵まれ、きちんと法要することができ
大変満足のいくお彼岸となったわけですが・・・。
自然の力を目の当たりにいたしました

私は幸いにも花粉症ではありませんが、
旦那が結構な花粉症。

今年は花粉が大量に飛ぶと聞いていたのに
症状が軽くて安心してたら・・・甘かった。

電車で奈良についた途端、目から涙、鼻から鼻水
しかも尋常でない。
無症状の私からすると「なにが起こったの?」という感じ

どうやら奈良は自然が豊かな分、大量の花粉が飛び交っていたようで
旦那が髪を洗って興味本位にすすぎの水を洗面器にためてみたら・・・
大量の花粉が浮いていたそうです・・・
おぞましいと言ってました・・・

地域によっては相当な苦難だということを認識いたしました
皆様も自然豊かな地域に行くときはご注意を!

at 14:32, , 日々の戯言

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 14:32, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
Koo±, 2013/03/27 4:08 PM

お久しぶりです。先日はコメントありがとうございました。

最近はツイッターをメインでやってます。もし朔さんもなさってたら、相互フォローお願いしますです。

花粉症ですか。この時期大変ですね。。。ってよく読んだら「旦那」さんとは!

月日の流れを感じます。遅ればせながら、ご結婚おめでとうございます。

朔, 2013/03/28 4:55 PM

★Koo±さん
残念ながら私の文明生活はブログどまりでして(笑)
祝福ありがとうございます!
なんやかんやで結婚生活も5年目突入・・・時が過ぎるのは早いものです・・・。










trackback
url:http://chronicle-21.jugem.jp/trackback/539