<< 造花なら | main | 帰国してたからよかったものの >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

家紋ジェネレーター

お茶の「綾鷹」のサイトで自分の家紋が作れます。
kei☆さんとこでもやってたので私も作成♪

まず本名で作成。
家紋1【蛇】 生命力の象徴とされる事もある蛇。そんな蛇紋のあなたは、活発で粘り強い特徴を持っています。また同時に、客観的に判断する力も兼ね備えているので目上の人からの信頼も厚いはず。しかし、自分が汚い仕事をするのを避ける傾向にあるようです。縁の下の力持ち的要素が加われば、より質の高い人生が歩めることでしょう。


ずるいやつですね、私。蛇でミドリ・・・猛々しい感じを受けるのは私だけでしょうか。
次は数ヵ月後からの本名。

家紋2【四葉】 四葉紋のあなたは争いごとを遠ざけ、平和を好む温和な性格。周りとの調和を大切にし、多くの人々と手に手をとって生きてゆけば必ずや、あなたも、そしてあなたを取り巻く人々も平穏で素敵な人生を送れることでしょう。持ち前の優しさと協調性を大切にして、素敵な日々を過ごしてください。

やさしさと協調性がでてきました。色もピンクでかわいいですね。
かわいいお嫁さんになれるということでしょうか。

次はHNです。
家紋3【雲】 決して無理をせず、自分を取り巻く環境に合わせて身の振り方を決められる雲紋のあなた。誰に対しても平等に対応するので他人から嫌われたり、妬まれたりする事は少ないでしょう。決して偏らず、決して媚びない。その姿勢を大切にして、まるで雲のような優雅な人生を歩んでください。
優雅な人生・・・ネットの中だけでも(笑)

そしてペアの診断もできるということで
彼氏との相性を・・・まず今の状態で。

家紋ペア1相性45%。本質的には非常に良い相性のはずなのに、何故か衝突してしまうことが多いようです。全てを自分に合わせようと思わず、時には相手のペースに合わせてみると、今以上の素晴らしい関係が築けるかもしれません。

ふむ。そうですか。本質的にはよい相性なのですね。
では結婚したら?

家紋ペア2相性45%。本質的には非常に良い相性のはずなのに、何故か衝突してしまうことが多いようです。全てを自分に合わせようと思わず、時には相手のペースに合わせてみると、今以上の素晴らしい関係が築けるかもしれません。

結婚しても相性は同じようです。45%とは微妙な。
でもこっちのほうが家紋かわいいね。

ちなみに彼はこんな家紋。

家紋4【笹竹】 笹竹紋のあなたはとにかく真っ直ぐな心の持ち主。周りの変化に流されることもなく、ひたすら目的を果たす能力があります。仕事もプライベートも安定した地盤さえあれば、予想以上の能力を発揮するはずです。多少、熱しやすく冷めやすいのが難点ですが、曲がることなくそのまま、真っ直ぐ進んでください。

安定した地盤を用意せねば・・・(笑)
熱しやすく冷めやすい・・・危険だ(笑)

とりあえず、私の家紋は六角形ばかり。
そしてペアは相手の入れ物に私の中身というかんじですね。
診断内容はあたってるような・・・そうでもないような。

at 11:02, , 日々の戯言

comments(2), trackbacks(1), pookmark

スポンサーサイト

at 11:02, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
kei☆, 2008/11/21 2:01 PM

ペアは相手の入れ物に自分の中身…なんですか〜。
そういえば、相手の家紋はやってみませんでした。
いろいろやってみよう〜。

, 2008/11/26 11:20 PM

★kei☆さん
多分、そうなんだと思うのですが・・・定かではありません(笑)
いろんな人のデータですると面白い結果がでそうですね!!
真田さんのはお茶飲んでるのしか見られませんでした。(名前と生年月日をいれた)
全部で三つあるということでしたがあとは何を入れたら出るんでしょうねぇ。










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。
kei☆の独り言;Blog, 2008/11/21 1:55 PM

最近、コカ・コーラのメルマガに登録しているのですが、今頃気付きました。プレミアム緑茶「綾鷹」のサイトにKAMONジェネレーターなるもの発見。なんでもオリジナルのKAMON(家紋)が作れるとか…。おもしろそう~! &#63861; 綾鷹 > FUN 遊戯 > 綾鷹KAMONジェネ