<< おおらかな家族 | main | これがほしい >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

のだめが

ドラマ化とアニメ化するみたい。

アニメのほうは

2007/1月より関西テレビ、東海テレビ
にて放送開始予定

ドラマのほうは

2006/10/16よりフジテレビにて
毎週月曜21:00〜 放送開始予定
主演:上野樹里、玉木宏

だそうです。

千秋は玉木宏なのか。
上野樹里ってだぁれ?

・・・http://www.amuse.co.jp/artist/Juri_Ueno/profile.html
で見てきた。

うん。のだめと言われればそれぽいかな?

at 21:09, , 日々の戯言

comments(8), trackbacks(2), pookmark

スポンサーサイト

at 21:09, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
narnia, 2006/08/12 1:38 AM

ジュリッペは映画「スイングガールズ」の主演女優ですね。
のだめのイメージとは違うような気がしますが、一途な想いはよく出ると思います。

はるぼん, 2006/08/12 7:37 PM

のだめが・・・・ハイ、映像化ですよね〜〜〜(不安)

最近、暑さと仕事の忙しさでネット環境まで出不精になっていた、私、はるぼんです。。。
で、久々に、朔さんの記事読ませてもらって・・・
「ベーキングパウダー」!!
つぼにはまって、一人笑い転げていました!!
あまりにも、ナイス!!!
暑さも、ふっとび〜〜〜〜でしたよ♪

foo, 2006/08/12 8:41 PM

ドラマ化?
うーん・・・
どうなんでしょうねぇ(^_^;)

マングースも出てくるんでしょうか?(笑)

, 2006/08/12 10:11 PM

★narniaさん
ジュリッペ・・・意外とメジャーな女優さんだったのかな?
彼女の出身は加古川なようなので、大変親しみがわきますが(笑)
写真がのだめと同じ髪型だったから、単純にいけそうな気がします(笑)

★はるぼんさん
おひさです。
マンガの映像化ってやっぱり少し不安がありますよねぇ。
まぁ別物と捕らえるべきでしょうけれども。
最近ほんと暑くて死にそうですね!
ほんとに。
ベーキングパウダー・・・父上は素であられましたので(笑)
はるぼんさんに楽しいひと時を提供できて父も本望でしょう(狙ってないけど)

★fooさん
ドラマは少し不安はあるものの
ちょっと期待。
別物として捕らえたら面白いのかもしれません。

アニメのほうが怖いような(笑)

マングースはのだめの守護霊(?)だから
出てこないとダメですよね!(笑)
でもSオケ以後か・・・だいぶ先?


エッジ, 2006/08/12 11:34 PM

のだめの映像化は心配ですね。
特にドラマについては過去に動物のお医者さんでガッカリした記憶があるのでそう思います。
なので、あくまで音楽の演出をメインにしてお笑いパートは原作に忠実でなくてもいいと思います。
ドラマでは音楽にこだわり、アニメではギャグ等のノリを重視してほしいです。

, 2006/08/14 9:29 PM

★エッジさん
確かに動物のお医者さんはかなり別物という感じでしたねぇ。
ちらとしか見ませんでしたが(笑)
ドラマとアニメはエッジさんの言うように
方向性を変えていくのがいいのかもしれませんね!

べに, 2006/08/17 5:24 PM

>動物のお医者さん
やっぱり実写は別物になっちゃいますよね。
ただ、二階堂は楽しめました。
チョビやミケに声をあてるのだけはやめて欲しかったな。ダサダサ。

>音楽の演出
そうそう!エッジさんの言うとおり。
昔「ドカベン」で殿馬くんがピアノ演奏会で自分で編曲した《秘打・白鳥の湖》を弾くんだけど、
ドカベン山田の感想「優雅さ・力強さ、まさに甲子園、まさに白鳥の湖!」
とはとても思えない、単調なピアノだったから。
素人にもわかるような手抜きの「音楽アニメ」「音楽ドラマ」にだけはして欲しくないな。

, 2006/08/19 10:25 PM

★べにさん
うんうん。
動物のお医者さんは怖すぎてちらと見ただけです(笑)
ちらと見ただけでも「?」と言う感じでしたが。

>素人にもわかるような手抜きの「音楽アニメ」「音楽ドラマ」にだけはして欲しくないな。
ですね!
仮にも千秋とR☆SオケはCDデビューもしちゃってるんだし。
音楽はしっかりとしてほしいですね♪










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。
日常の気になるニュースを語ってみる, 2006/08/24 12:10 PM

上野樹里が10月スタートの“月9”ドラマ「のだめカンタービレ」に 玉木宏とダブル主演することが決まったらしいです。

瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ?, 2006/10/16 1:34 PM

「NANA」にも匹敵する大人気少女漫画「のだめカンタービレ」が、上野樹里ちゃん主演でいよいよドラマ化する。 上野樹里ちゃんは、1986年5月25日生まれの液型はA型。 兵庫県加古川市出身。 血身長は167cm。 2001年ブーツヘルスケア「クレアラシル」の3代