<< ネットカフェ | main | 結界師アニメ化!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

スキップビート! 仲村 佳樹

スキップ・ビート! 13 (13)
スキップ・ビート! 13 (13)
仲村 佳樹
以前から気にはなってたけれど
絵が好みじゃなくて、この間ネットカフェで読んだら意外と面白くて買ったマンガ。

大人買いできるお金があってよかった・・・!

話は、主人公キョーコは幼馴染の売れっ子ミュージシャン不破尚を支えるためバイトに明け暮れる毎日だが、ある日捨てられてしまう。
そこで彼女は尚に復讐するべく自分も芸能界に入ってやろうと思うのだが・・・そうそう簡単に入れるはずもなく。
キョーコのイっちゃった感じのガッツで無理やりねじりとっていく感じでしょうか(笑)
こんなに壊れたヒロインでええのかなぁ。

まぁ、コメディです。
そして一応ラブコメ(笑)
ようやくラブコメちっく。
絵がくどいのですが(苦笑)
特に尚が目の敵にしてる「抱かれたい男No1」敦賀蓮の顔が20歳とは思えんほど老けてるし(笑)
デフォルメの絵とか結構ギャップがありすぎて、おかしいし。
何より、ヒロインが濃いです。
何がおかしいってうまく説明できません。

興味をもたれたら読んでみてくださいね。

at 21:31, , モブログ

comments(0), trackbacks(1), pookmark

スポンサーサイト

at 21:31, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。
このマンガが読みたい!, 2007/03/11 9:05 PM

スキップ・ビート!『スキップ・ビート!』は、仲村佳樹によって漫画雑誌「花とゆめ」(白泉社)において、連載している漫画。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL